絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パソコンを変えたよ

調子が悪い悪いと言いながら使っていたパソコン
いよいよ思い切って買換えました。

思わぬ出費は年金暮らしにはこたえます。

操作に慣れないまま四苦八苦してセッティングし、この書き込みをしています。
新パソコンからの初投稿ですが、描いた絵手紙をアップできません。


[PR]
Commented by piccoro_house at 2014-06-11 19:05
慣れるまで きっとイライラとため息の連続
でもね 笑顔の時がくるから
便利になった!
早くなった!

もうチョイ頑張って
Commented by sibu at 2014-06-12 05:15 x
私もそろそろかな~~っておもってます。
徐々に調子が悪くなるのが目に見えて
増えていくのです。
でも、8.1を持っている人から弄らせて
もらったり、量販店で操作させてもらうと
分からないことばかり・・・((+_+))
できるだけ今のPCをだましだまし
使っていくことにします。いつまでもつことやら?
Commented by とくちゃん at 2014-06-12 17:54 x
新しいのはいろんなことができて便利になりますよ。

がんばって~
Commented by tadao1942 at 2014-06-12 22:07
piccoro_house さん
sibuさん
とくちゃんさん へ

ありがとうございます。なんとかがんばります。
Commented by guuchan at 2014-06-19 15:30 x
画像のアップはまだかな? と
毎日覗いているのですが・・・
Commented by 案山子 at 2014-06-21 16:32 x
頑張って~~!
Commented by みもざママ at 2014-06-22 14:09 x
newパソコン慣れてきましたか~
うちのも半年たって やっと慣れました
頑張ってくださいネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-06-11 14:12 | 絵手紙 | Comments(7)