絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

終わったァ~


緑花センターでの「薫風にキラリ輝く絵手紙展」が終わりました。

今年度の開催日数(8日間)は去年より一日少なかったため
芳名録への署名者は目標の2,000人には少し足りませんでした。(残念!)

でも、多くの人々に喜んでいただき、好評だったことがうれしく
私たち夫婦へのご褒美に小判(草)を手に入れて かいてみました。
本物だったらもっとうれしいのに・・・・・・

e0320916_19371774.jpg
絵手紙展のデジブック 下記のアドレスをクリックしてください

[PR]
Commented at 2014-05-18 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sibu at 2014-05-19 10:32 x
ご苦労さまでした。
芳名録への署名者は目標の2,000人には少し足りませんでしたと
言われても、凄い人が見てくれたわけでしょう。大成功、大成功 (*^^)v
これからの励みにもなったことでしょう。まずはおめでとうございます。
デジブックもジックリ見させていただきました。

小判草の絵手紙、本物に見えてきましたよ ♪♪
Commented at 2014-05-19 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2014-05-19 22:32
2,000人? 想像つかないなぁ
人波になってるのかな

貴志川線の絵手紙列車に時も そうだったけれど
やることが大きいですね

ご苦労様でした
Commented by onorionozato at 2014-05-20 20:24
壮観ですね
沢山の作品を 見るためには
お客様で 会場が 混雑したことでしょう
主催者さんの 偉大さを 見せつけられました
小判草 本当の小判ほしいですね~
Commented by etsukomamah at 2014-05-20 21:13
お疲れ様でした。心地よい疲れが残っておられることでしょうが
小判ぶら下げて 徳島に来てください。
お会いできますように・
Commented by tadao1942 at 2014-05-20 21:47
ピッコロさんへ

会場が広いので人の頭越しに見るようなことはありませんが、
時間によっては混雑している時もありました。
1日の最大署名者は375人で最少日は156人でした。
Commented by tadao1942 at 2014-05-20 21:53
おのりさんへ

キツネさんでもいい、小判草を本物の小判にしてくれたらいいのにね。
Commented by tadao1942 at 2014-05-20 21:56
etsukomamahさんへ

徳島へは小判で料金を払って和歌山から
直接海をわたって行くことにします。
お会いできることを楽しみにしています。
Commented by MITI at 2014-05-21 14:55 x
ご苦労さまでした。
大きな成果で良かったですね。
お二人でどんどん成長されますね。
Commented by とくちゃん at 2014-05-21 18:35 x
本物だったらね~

散歩から帰れば億万長者なんだけどな~

お疲れ様でした!
Commented at 2014-05-21 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tadao1942 at 2014-05-22 19:46
MITIさんへ

当地までおこしいただきましてありがとうございました。
Commented by tadao1942 at 2014-05-22 19:48
とくちゃんさんへ

散歩道でザックザック楽しいでしょうね。
今度はもっともっと素晴らしいものを見つけたいです。
Commented by tadao1942 at 2014-05-22 19:53
ピッコロさん

ありがとうございます。
ヒントをいただいたのに、このコメントを見る前に
今日たま駅長だけをかきました。
ご提案のように貴志駅舎をかけばよかったですね。
残念ながら駅舎はかけていません。スミマセン。
Commented by guuchan at 2014-05-23 19:14 x
大成功おめでとうございます<m(__)m>
この前もデジブックに何度も挑戦しましたが、
たーさんのブログに飛ぶだけで行きつきませんでしたが^^
今日やっとゆっくり見せていただきました。
 楽しかったわ~~

 先日 高野山に行ったのですが、
根来寺付近でガイドさんが「この辺りは岩出市です」と云われたので
窓の外をしっかり見ましたよ。
たーさん探しましたが・・・^^
Commented by tadao1942 at 2014-05-23 20:27
guuchan さんへ

四国遍路の最後 高野山へ行かれたのですね。
ちょっと寒かったことでしょう。
根来寺はまさしく我が庭のようなところです。
私が歩いていませんでしたか。

薫風にキラリ輝く絵手紙展の会場は根来寺の
500mほど東にある緑花センターでした。
Commented by guuchan at 2014-05-23 21:24 x
いえいえ四国遍路は、今月高知に入ったばかりです。
昨年の西国観音巡礼のお礼参りが、1月高野山だったのですが、
冬の高野山は嫌!^^と4月に申し込んでたら人数が少なく5月に回されたのです。

 本当に近い処だったのですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-05-18 19:39 | 絵手紙 | Comments(18)