絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

薫風にキラリ輝く絵手紙展

2月1日から4月6日まで全国から応募があった絵手紙1436通を乗せて貴志川線絵手紙電車が運行され、その後「たまプラザ」で展示していましたが、5月6日で好評のうちに終了しました。ありがとうございました。

5月10日から18日まで、岩出市絵手紙クラブ(島本佳代子主宰)の「薫風にキラリ輝く絵手紙展」を和歌山県緑花センターで開催しています。
初日の今日は晴天に恵まれ開門直後から大勢の入場者があり、今日一日で236人の芳名録署名者がありました。
昨年の期間中の芳名録署名者は1,996人で2,000人にわずか届かず残念であったが、今年は2,000人超の署名者が来てくれることを願っています。
お近くの方は是非お越しください。お待ちしています。

デジブック⇒
http://www.digibook.net/d/1584ad3fb09d0224ee4b0de0d07bc0f0/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true





e0320916_20160098.jpg
e0320916_20162256.jpg
e0320916_20244929.jpg
e0320916_21091537.jpg
e0320916_21100399.jpg
e0320916_21112837.jpg







[PR]
Commented by piccoro_house at 2014-05-10 23:06
何人で やっているのしら
膨大な量の 絵手紙ですね
Commented by sibu at 2014-05-11 10:00 x
凄いスケールですね。さぞ大変でしょう。

でも、これだけ盛大だと大変などとは言って
いられないですね (*^^)v
Commented by onorionozato at 2014-05-11 10:53
凄いスケールですね
行って見たいですよ~
しかし 遠過ぎます~
Commented by tadao1942 at 2014-05-11 19:57
ピッコロさんへ

4教室で会員65人です。
ハガキに書いた絵手紙はほとんどに人が出してしまって手元に残っていないものですから、ハガキ以外のものにかいたものが多いです。
今年はスダレへかいたものと段ボール絵手紙と提灯が特徴です。
Commented by tadao1942 at 2014-05-11 19:59
sibu さんへ

準備と展示が大変でした。
でも大勢の来場者に喜んでいただきながら
対応に終われるのもまたうれしいものです。
Commented by tadao1942 at 2014-05-11 20:04
おのりさんへ

確かにスケールは大きいです。
65人の会員で1人20点以上を出品しているので1500点ほどあると思います。10日~18日までの開催期間中の芳名録署名者が2000人オーバーとなることが目標です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-05-10 20:25 | 絵手紙 | Comments(6)