絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コイノボリ

北海道や東北地方で異常に暑い日になった。
コイノボリも口をパクパクさせながら泳いでいる。
コイノボリを見るたびに、それぞれ何と思いながら
泳いでいるのか考えてしまう。
うちのコイノボリならこんなことを言っているのだろう。

e0320916_15194255.jpg


e0320916_15203226.jpg


e0320916_15205651.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2014-04-28 17:07 x
ご夫婦の仲のよさが現れてます。

睨まれながら過ごすのが、うまくいく
秘訣なのは同じかもしれませんね (#^.^#)
Commented by とくちゃん at 2014-04-28 19:47 x
お宅はまだいいですよ!起きているから・・・

我が家だったらお腹を上にして寝ていますよ!
Commented by おのり at 2014-04-28 21:19 x
楽しい会話ですね
にらむだなんて 見つめ合って居るんじゃない
Commented by guuchan at 2014-04-29 15:37 x
わぁ~~ 楽しい♪
 上に下にと何度もスクロールして見せていただきました。

 絵も言葉も楽しくほほえましい\(^o^)/
Commented by tadao1942 at 2014-04-30 10:54
sibuさんへ

いつも睨まれながら 妻の手の平の上で泳がされています。
まあ これでいいんですが・・・・・
Commented by tadao1942 at 2014-04-30 10:56
とくちゃんさんへ

起きていても口をモグモグ・・・・・
Commented by tadao1942 at 2014-04-30 10:59
おのりさんへ

もともと優しいから? 絵も優しい目つきになってしまうんです
ホントはもっと睨んでいるんですよ。
Commented by tadao1942 at 2014-04-30 11:01
guuchanさんへ

自由に泳いでいるようで、睨まれながら泳いでいるのですよ。
こちらの気持ちもわかって・・・・・
Commented by うとうと at 2014-04-30 11:23 x
たま駅長15歳のニュースTV見ましたよ。
たくさんの人達でした。
昨年度の乗客数は記録更新とか
たーさんの呼びかけで企画された全国からの絵手紙も
きっと一役かってたと思いますよ(*'ー'*)V
Commented by tadao1942 at 2014-05-01 19:09
うとうとさんへ
ありがとうございます。
お陰さまで絵手紙企画は成功し喜んでいただきました。
Commented by ピッコロ at 2014-05-01 20:51 x
タマちゃんの記事 新聞でみました
スターですね
もっと 絵手紙列車の話が聞きたかったわ
タマプラザでは どんな感想がきかれてますか
Commented by tadao1942 at 2014-05-02 22:47
ピッコロさんへ

タマは喜寿の祝いを受けてますます有名になりました。
たまプラザでの展示は好評ですが、
すでに電車で見ているためか入場者は少ないです。
先日タイの客が入ってきて喜んで見ていたので
ノートへ感想を書くように頼んだところ タイの文字で
かいてくれたため何を書いているやらさっぱりわかりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-04-28 15:22 | 絵手紙 | Comments(12)