絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春眠=冬眠?

冬眠中ではないかと思われるほどブログをサボっていました。スミマセン。
当地では春眠=冬眠のようです。ようやく覚めました。

貴志川線絵手紙電車の展示も終わりましたが、
車内に展示していたすべての絵手紙を貴志駅前の
たまプラザで展示しています。

たまプラザ外観
e0320916_1930044.jpg

電車内の展示風景をビデオで流しながら
e0320916_1930413.jpg

掲示しきれない分はファイル式に陳列展示
e0320916_1940741.jpg

[PR]
Commented by onorionozato at 2014-04-19 21:00
何かと いろいろと有りますから
サボリと言いながら
ちゃんと 解っていますよ
直ぐに 日数が経つんですよね
絵手紙が まだまだ たまぷらざで
活躍させて下さっているのですね
うれしいことです
Commented by sibu at 2014-04-19 21:23 x
どうされたか気にはなってましたが、お忙しかったことは
分かってましたので、お疲れだとおもってました (#^.^#)
まだまだ忙しさは続くようですので、お体には十分すぎるほど
気をつかってくださいよ。
Commented by piccoro_house at 2014-04-20 22:50
わぁ きれいに台紙が はがれたね
良かったですねぇ

電車の中に 短期間の展示では もったいない
次々の活用 おおいにすべし!
同感です
セカンドステージの様子 楽しみにしています
Commented by gabaichibityan at 2014-04-21 11:40
お疲れ様です いろいろ工夫されて居ますね
ただ送るだけで 何もお手伝い出来ず
頭が下がります
Commented by guuchan at 2014-04-21 12:38 x
全力投球でしたのでお疲れがでたのでしょうね。
本当にお世話になりました<m(__)m>

 お互いにできる時にして、疲れたら休みましょう~
そして、また甦ればいいのですものね(^_-)
Commented by とくちゃん at 2014-04-21 19:21 x
起きて穴倉から這い出してきましたか!(微笑み)

具合が悪いのかなとちょっと心配してたのですが・・・

なんだ!寝ていたのか~(笑い)
Commented by tadao1942 at 2014-04-21 21:09
おのりさん
いろいろありまして ほんとにサボっていたのです。
Commented by tadao1942 at 2014-04-21 21:14
sibuさん
おかげ様でこの冬は風邪も引かず乗り切りました。
疲れて寝込むこともなくありがたく思っています。
でも、トシですから十分気をつけます。
Commented by tadao1942 at 2014-04-21 21:20
ピッコロさん
台紙のはがし心配していたのですが、苦労もなく簡単にはがれ、
電車側に跡かたも残らず、台紙側も傷つくことがありませんでした。
ただし、台紙の裏には両面テープが付いたままなのでその部分に
反故紙を張り付けています。
具体的なテープ名などは後日お知らせします。
Commented by tadao1942 at 2014-04-21 21:24
guuchanさん
ダウンしなかったから十分甦ってますよ。私は不死身?ですから。
エラソウなことを言ってダウンしたら笑われるから、無理をせず自重します。
Commented by tadao1942 at 2014-04-21 21:27
とくちゃんさん
そうなんです、穴倉に潜んでいたのです。
これからはちょっとまじめになります・。
Commented by tadao1942 at 2014-04-22 14:41
gabaichibithanさん
ありがとうございます。
おかげ様で絵手紙電車は好評を受け終了しました。
現在たまプラザで絵手紙たちは揺れずに落ち着いて
ぶら下がっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-04-19 19:39 | 絵手紙 | Comments(12)