絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜満開

前回ブログをアップしてからしばらくぶりです。
体調が悪かったわけでもなく、絵手紙電車の疲れと
多忙でちょっとサボっていただけです。

いよいよ貴志川線絵手紙電車も終盤に入りましたが
桜のシーズンになりますますお客様の好評をいただいており
終わるのが惜しくなってきたような複雑な気分です。

明日は東京からある業界新聞の記者が取材に来てくれるそうです。
しっかりと応対しなくちゃあね。

久しぶりの絵手紙アップします。

e0320916_17273614.jpg
e0320916_17271220.jpg

[PR]
Commented by guchan at 2014-04-04 19:31 x
たーさん 心配していましたよ~~
良かった! お元気で♪

 たーさん お休みの間に私はブログのお引越しを~

 絵手紙列車もご盛況で良かったですね。
高野山に行くツアー 人数が集まらず旅行は取りやめだって><
だったら、行けたのに~~
Commented by とくちゃん at 2014-04-04 21:37 x
春本番を迎えて花たちが元気ですね!

姫こぶしを移植したので今年は1輪だけでした。

たった一輪だったので描きそびれてしまいました!
Commented by sibu at 2014-04-05 16:06 x
どうされたのかな~~とおもってました。
お疲れだろうとはおもってましたが、やはりでしたね。
よかったです (#^.^#)

東京の新聞からも取材が来るとはすごいことではないですか。
成功おめでとうございます ♪
Commented by onorionozato at 2014-04-05 21:18
旅のバスから見える山には 
さくらや 辛夷が 満開でした
春は いいですね
絵手紙列車が 好評で 頑張った甲斐が
ありましたね
そのぶん お疲れも
有難うございました
Commented by tadao1942 at 2014-04-05 21:28
guuchanさん
ご心配いただきありがとうございます。
4月6日絵手紙電車終了ですが、ホントは9日まで走っています。
車両の整備等の都合で車庫入りが10日と言うことになり、
それまでの間は展示したまま走るそうです。
10日に車庫入りした時に展示物をはずし、その後終点の
貴志駅前の「タマプラザ」で4月末まで展示します。
よろしければお越しください。
Commented by tadao1942 at 2014-04-05 21:31
とくちゃんさん
春本番 野も山も花が咲き乱れています。
でもここ2・3日寒いですね。
体調を崩さないように気をつけたいものです。
Commented by tadao1942 at 2014-04-05 21:38
sibuさん
ご心配かけました。
疲れたと言って、ただサボっていただけです。
5月に開催される「和歌山県水墨画協会水墨画展」の
作品作りに追われたり、絵手紙電車の来客の応対に
追われていました。
これからもがんばります。
Commented by tadao1942 at 2014-04-05 21:42
おのりさん
山々は芽吹き花が咲き乱れています。
今年は弁当持ちの花見を1回しただけですが
貴志川線の電車内からは、たくさん花見を
することができました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-04-04 17:27 | 絵手紙 | Comments(8)