絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵手紙電車の紹介

今日岡山県の絵友が絵手紙電車に乗りに来てくれた。
75歳の高齢?ながらお元気で、足許はスニーカーをはき
リュックを背負って颯爽としている。
久しぶりの再会であったが話がはずみ時間のたつのを忘れ
帰りの列車にもう少しで遅れるところであった。
絵友はホントにいいものだ。

絵手紙電車の展示の一部を紹介します。
⇒こちらクリック「絵手紙電車の車内展示風景」



今日の絵手紙 野菜と花

e0320916_21104170.jpg


e0320916_2111271.jpg



e0320916_21112258.jpg




e0320916_21113996.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2014-03-08 00:35 x
貴志川線絵手紙電車、私のブログに貼らせていただきました (#^.^#)
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-03-08 18:21 x
圧巻!感涙! お疲れ様です
やっぱり実物見たいですね
Commented by tadao1942 at 2014-03-08 20:32
sibuさんへ
ありがとうございます。
sibuさんのおかげでデジブックを知りました。
デジブックいいですね。
Commented by tadao1942 at 2014-03-08 20:35
おっ兎っ兎さんへ
このように見ていただくとよくわかっていただけると思います。
実際の電車内はなお迫力がありますよ。
Commented by tadao1942 at 2014-03-08 21:20
吉田さんへ
昨日はわざわざお越しいただきましてありがとうございました。
良く話がはずみ楽しい一日でした
Commented by おのり at 2014-03-08 22:31 x
デジブック 壮観ですね
たーさんが 頑張った甲斐がありましたね
これは 感動ものです
たーさんご夫婦の 人間力ですよ
有難うございます
Commented by ピッコロ at 2014-03-09 16:11 x
おぉ~ 壮観な眺め
満天の★ ならぬ 満天の絵手紙
電車の中 草原に絵手紙の花が咲いたようにも 思えます

こちら 古い車両の広告スペース半分なので
限りあり
直ばりは 何回も繰り返すから 出来ないし (-"-)
今後 検討しなくては・・・
Commented by tadao1942 at 2014-03-09 21:10
おのりさんへ
おかげ様で思っていた以上のものができ、喜んでいます。
ありがとうございました。
Commented by tadao1942 at 2014-03-09 21:21
ピッコロさんへ

はじめは吊り下げポスターのスペースだけを
考えていたのですが、応募数が予想の4倍
近くになってしまいあわてました。
会社は「入選作を選んでは?」と言ったのですが
「絵手紙は優劣をつけるものじゃない、全部貼ってほしい」
「2回とか2編成とかではダメ1編成へ全部」と要求したもの
ですから、急きょ網棚の上およびその上の天井にまで張る
ことになりました。
台紙へは糊付け、台紙を壁面へは両面テープで貼っています。
はがした時にはどうなる事やら、その後たまプラザへ展示の予定ですので、うまくはがれる事を願っています。
Commented by guuchan at 2014-03-10 10:32 x
デジブック楽しませていただきました<m(__)m>
奥様 発見!

 良かった! 優劣をつけられたら、次回から応募できなくなるところでした^^
Commented by gabaichibityan at 2014-03-10 15:51
電車の中 若草色に沢山の絵手紙
まるでお花畑見たいですかね〜
ありがとう〜楽しく見せて頂きました〜!
Commented by とくちゃん at 2014-03-10 19:47 x
絵手紙仲間は手紙の交換はもちろんですが、

会えると本当にうれしいですね!

仲間の輪がどんどん広がっていくのも、

絵手紙人の楽しみでもありますね
Commented by tadao1942 at 2014-03-11 15:48
guuchan さん
いままで奥様は奥に隠していたのですが
この頃チラチラと登場しています。
あなたの絵手紙はどんなことがあっても外せませんよ。
Commented by tadao1942 at 2014-03-11 15:50
gabaichibityannさん
車内展示の一部ですが、展示風景が
わかっていただけて幸いです。
Commented by tadao1942 at 2014-03-11 15:51
とくちゃんさん
そうですね、絵手紙仲間の交流はいいですね。
特に遠来の友が来てくれるとうれしいものです。
Commented by みもざママ at 2014-03-13 21:19 x
デジブック楽しませていただきました~
天井まで貼ってあり迫力です お二人のお顔も拝見でき
お若く元気ハツラツのいい写真です
ありがとうございます
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-03-14 15:13 x
素晴らしいデジブック
楽しませて戴きました
アップの絵手紙に対面して感動しています
有難うございました
Commented by tadao1942 at 2014-03-14 20:39
みもざママさん
デジブックで紹介させていたき、来ていただけない
皆さんに分かっていただくことができました。
ありがとうございました。
Commented by tadao1942 at 2014-03-14 20:41
おっ兎っ兎 さん
出来るだけ多くの方に見てもらいたくて
デジブックを使わせていただきました。
喜んで頂き幸いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-03-07 21:11 | 絵手紙 | Comments(19)