絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絵手紙電車その後

絵手紙電車が発車してから早や1か月余りたちました。
おかげ様で好評のうちに多くの皆さんに喜んでいただいています。
遠くからバスをチャーターして教室の皆さんが揃って来てくれたり
行ってきたよとお便りをいただいたりうれしい知らせを頂いています。

今日はブログ仲間の北川ふぅふぅさんが乗車され そのブログにアップしてくださいました。
⇒こちらをクリック
本来ならば私がアップすべきところですが、北川ふぅふぅさんの
おかげで上手に紹介することができました。
北川ふぅふぅさんありがとうございました。

私たちの自己紹介写真ですです。よろしく。
e0320916_2136530.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2014-03-04 11:41 x
すご~く盛況のようでしたね (#^.^#)
おめでとうございます。お喜び申し上げます。
Commented by guuchan at 2014-03-04 13:09 x
 おぉ! たーさん お若い!
奥様もお洒落さん 素敵~~~
 逢いに行きたくなったわ♪
Commented by tadao1942 at 2014-03-04 15:21
sibuさん
ありがとうございます。
sibuさんの絵手紙は北川ふぅふぅさんのブログの写真の中で
チャーミングさんの上 ミカン「和歌山はこれでしょう」です。
Commented by tadao1942 at 2014-03-04 15:24
guuちゃん
写真の公開をためらっていたのですが、
思い切ってupしました。お恥ずかしい。
Commented by kima-mitu at 2014-03-05 09:23 x
大阪ではお会いできませんでしたが
ここでお二人にお会いできて 嬉しいです(*^。^*)
では 徳島で…楽しみにしています
Commented by kuma-mitu at 2014-03-05 09:27 x
春らしい若草色の台紙で絵手紙が映えていますね
春の沿線を車輪の音も軽やかに♪~♪
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-03-05 14:50 x
本当に素敵なご夫妻
お目に掛かりたいです!
2月の大雪で主人の3回忌など行事が3月へ
今年の春はお訪ね出来なくなりました
Commented by onorionozato at 2014-03-05 21:25
たーさん
浜松でのご縁思い出しました
素敵な ご夫婦ですこと
とびきりの 笑顔が 良いです~
有難うございます~
Commented by tadao1942 at 2014-03-05 21:40
kuma-mituさん
徳島大会には本会当日の懇親会に参加を申し込んでいます。
友に参加できお会いできることを楽しみにしています。
Commented by tadao1942 at 2014-03-05 21:43
おっ兎っ兎さん
2月の大雪は大変だったことでしょうね。
早く暖かくなってほしいものです。
Commented by tadao1942 at 2014-03-05 21:47
おのりさん
浜松ではいろいろとありがとうございました。
笑顔を褒めていただきありがとう これからも笑顔に
務めていくようにします。
Commented by etsukomamah at 2014-03-06 21:36
ツーショット 素敵ですね~♪
お二人の笑顔が輝いてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-03-03 21:18 | 絵手紙 | Comments(12)