絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた春の花

またまた春の花 春の花はいいね

寒風にさらされながら咲くスイセン
寒い中にも春の息吹が感じられる。

しばらく暖かかったがまた寒くなるとのこと
寒いのはイヤダ


e0320916_20274679.jpg

[PR]
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-03-02 09:46 x
引き締まった線
端正な でも温もりをたっぷり含んだ字
寒星に照らされて きりっと咲く水仙を思い浮かべました
Commented by sibu at 2014-03-02 11:09 x
私も寒さは大嫌い、大の苦手で~す (^_^;)
寒いと体が硬直し、ふだんでさえ動きづらい体がなお・・・。

絵手紙に春の息吹、温かみを感じました ♪
Commented by gabaichibityan at 2014-03-02 22:41
水仙 いいですね〜春の花 香りもいいです
清楚で美しい 姿がみえますよ
たーさんの優しさがわかります
Commented by guuchan at 2014-03-03 19:18 x
 たーさんのお花の絵手紙大好きです♪

 私も寒さは大の苦手!
明日からは、出来るだけ家の中でじっとしてることに・・・(^^ゞ
Commented by tadao1942 at 2014-03-03 20:45
おっ兎っ兎 さん
ほめていただいてありがとうございます。
スイセンって寒風にさらされ寒さの中での
凛々しさを感じますね。
Commented by tadao1942 at 2014-03-03 20:47
sibu さん
御地の寒さは厳しいことでしょうね。
寒さの中にも草木の息吹を感じるようになりました。
早く暖かくなってほしいです。
Commented by tadao1942 at 2014-03-03 20:51
gabaichibityanさん
そろそろいろいろな花が咲き始め、
木々の芽ぶきが見えてきました。
花を描いているのが一番落ち着きます。
Commented by tadao1942 at 2014-03-03 20:54
guuちゃん
明日からはまた寒くなるそうで、いやですね。
まあカメのように首を引っ込めて春を待ちましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-03-01 20:27 | 絵手紙 | Comments(8)