絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりの暖かさ

今日は久しぶりの好天で穏やかな一日であった。
高校の同級生8人が絵手紙電車に乗りに来てくれたので
久しぶりの旧交を温めることができた。
電車に乗って1時間 昼食を囲んで2時間ワイワイガヤガヤ
若返った時間であった。
明日は別のメンバーの同窓生7人(男3 女4)で有馬温泉へ
一泊旅行をすることになっている。
学生時代の仲間のありがたさがしみじみと感じられるこのごろです。

穏やかだった今日の絵手紙
e0320916_17412256.jpg

[PR]
Commented by guuchan at 2014-02-24 19:12 x
本当に昨日、今日とポカポカ陽気で心が弾みます♪

 それにしても、お花の絵手紙素敵!
目を見張り、心奪われました。

 明日は有馬温泉ですか?
背伸びしたら見えるかな?^^
Commented by おのり at 2014-02-24 20:20 x
同じく 目を見張りました
この絵手紙で 心躍ります
暖かさが やってくるそうです
Commented by etsukomamah at 2014-02-24 20:35
学生時代の仲間って 嬉しいですね。
有馬温泉 いいですね。
お花も 春に向かって 躍動感いっぱい。素敵です。
Commented by とくちゃん at 2014-02-24 21:15 x
ガーベラの赤がほんとうに楽しそうですね!
Commented by sibu at 2014-02-25 10:06 x
こちらのポカポカ陽気はまだまだ先で~す (^_^;)
それでも少しづつ気温は上がってきてますので
足音だけは確かに聞こえてきました。
Commented by gabaichibityan at 2014-02-26 08:44
本当に ガーベラが 踊ってますね〜
ワクワクして 外歩きしたい気分になります
電車 の旅 そして 同級生 との語らい 最高ですね〜
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-26 18:35 x
絵手紙電車のお客様 嬉しい方々でしたね
ご苦労が報われ ホッとします
明るいガーベラ  お心の表現でしょうか
Commented by tadao1942 at 2014-02-26 18:48
guuちゃんへ
暖かい2日間有馬温泉へ行ってきました。
背伸びしたけれど見えなかったよ。
Commented by tadao1942 at 2014-02-26 18:52
おのりさんへ
こちらは2日間春のような陽気で、同窓生との
交流は楽しく過ごすことができましたが、
午後2時半いやPM2.5の影響で太陽が
ぼんやりしてなんとなく息苦しく感じました。
Commented by tadao1942 at 2014-02-26 18:54
とくちゃんさん
ホームセンターで買い求めた一品です。
赤が鮮やかに目に入り思わず買ってしまったものです。
Commented by tadao1942 at 2014-02-26 18:56
sibuさんへ
ここ2日間はポカポカと暖かかったのですが
PM2.5にはうんざりです。
スカッとしたはるが早く来てほしいですね。
Commented by tadao1942 at 2014-02-26 19:00
gabaichibityanさん
同窓生同士は皺がよっていても
いつも楽しいもので、若返りのもとです。
気分も赤 ワクワク 晴れ。
Commented by tadao1942 at 2014-02-26 19:02
おっ兎っ兎さんへ
絵手紙電車は好評でうれしいです。
赤い色は元気が出るような気分です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-02-24 17:21 | 絵手紙 | Comments(13)