絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バレンタインデー

昨日はバレンタインデー
諦めていたチョコが4っつももらえた。

例によって先ず味わってから ということで
すぐに包装紙やリボンをバリバリッ!

写真に撮ることを思いついた時には
リボン付きは一つだけしか残っていなかった
e0320916_13572096.jpg


さっそくいただいた方に絵手紙でお礼をかいた。
この礼状だけでホワイトデーは省略?

e0320916_13593272.jpg

[PR]
Commented by guuchan at 2014-02-15 19:58 x
 わぁ~~4つも\(◎o◎)/!
夫が現役の時は、義理チョコをもらってきていましたが、
今はそれもなく、何故か私が友から貰った高級チョコをコレステロールを気にしながら少しずついただいています^^

 夫が貰った義理チョコでも、毎年お返しは私がデパートで頭を悩まし
していたのが、なくなり今年は何となくホッ^^
Commented by tadao1942 at 2014-02-15 21:27
guuちゃん
夫がもらってきた義理チョコと言ってますが、どうだったんでしょうね。
私の4っつは友チョコか義理チョコか本命か何でしょう。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-15 22:02 x
送り手は皆さん 本命と言い
受け手は勝手に 義理だとご自分に言い聞かせる

あれー
反対かな?
Commented by etsukomamah at 2014-02-15 22:40
あら~ ごめんなさい
孫にとチョコレート送るの一生懸命で
たーさんに送るの忘れてました~^^
来年にしてくださいね。
Commented by sibu at 2014-02-16 18:01 x
今でも義理チョコは決まった人数人から毎年
いただいてま~す (*^^)v
嬉しいもんおです ♪♪
ホワイトディーには、忘れず返してますよ。
なぜか家内からはいただけません?
Commented by tadao1942 at 2014-02-16 18:53
ethukoママ

来年はあてにせず期待してまーす。
Commented by tadao1942 at 2014-02-16 18:55
義理チョコでも何でももらえるのはうれしいことですね。
ホワイトデーのお返しは忘れないようにします。
Commented by onorionozato at 2014-02-16 20:31
たーさん 嬉しいじゃないですか
心が ワクワクされたでしょ?
チョコ送らなかったけど 忘れた事にしてね
Commented by tadao1942 at 2014-02-17 09:37
おのりさん

ワクワクっていいものですね。
いつもいつもワクワクしていたい。
Commented by とくちゃん at 2014-02-18 20:47 x
たーさんもてますね~

私もいただきましたが、義理チョコと解っていてもうれしいものですね!
Commented by tadao1942 at 2014-02-19 11:51
とくちゃんさん

義理チョコでもくれる人があることを喜んでいます。


Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-19 16:12 x
山梨もやっと昨日 一部の道路が通行出来るようになりました
たーさんさんからの15日消印のお便りが
今日着きました
仲良しお雛様は 甘~い御菓子を食べながら
5日の旅を楽しんできたのでしょう
とっても素敵なお顔してました
Commented by tadao1942 at 2014-02-19 20:23
おっ兎っ兎 さんへ
 
そちらの積雪は相当深かったようですね。
こちらでも毎日のようにニュースで取り上げ
られているので心配していました。
Commented by kuma-mitu at 2014-02-23 16:15
昨日22日 大阪の絵手紙フェスティバルを見に行きましたのよ
ご芳名帳にお二人のお名前を見つけました…が
聞くと どうやら会場でご一緒だったらしいのです
気が付いた時にはさっきまでいらしたのに…ということでした
残念でした(;_;)
またいつの日か…
Commented by tadao1942 at 2014-02-23 19:06
kuma-mituさんへ

そうだったのですか、気が付きませんで失礼しました。
残念だったなあ。お目にかかれるチャンスだったのに・・・・
徳島大会29日に参加を申し込んでいます。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-23 21:59 x
昨日は遠方よりご来場いただきありがとうございました。
初めてご主人様とお目にかかることができ喜んでいます。
これからもどうかよろしくお願いします。
Commented by tadao1942 at 2014-02-24 17:12
ふぅふぅc さんへ

こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-02-15 14:00 | 絵手紙 | Comments(17)