絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

和歌山にも雪

温暖の地和歌山にも雪が降った。
朝から雪が降り続き4、5センチも積っている。

e0320916_14415148.jpg
今日ある委員会の開催予定であったが、主催者の
私宅に次々と欠席したい旨の電話が入ってきた。
会場は山手の方でもっと雪が深いと思われたので中止を決定した。

部屋の片隅でお雛様がいかにも寒そうに寄り添って飾られている。

e0320916_1443419.jpg


デージーの花はポットの中で庭に植えつけられる日を待っている。
e0320916_1447152.jpg

[PR]
Commented by onorionozato at 2014-02-14 16:13
素敵なお雛様ですね
この雪で 寒がっていますか
寄り添って 温めあって居るでしょうか
Commented by sibu at 2014-02-14 16:41 x
和歌山で雪ですか。ビックリしたことでしょうね。

お雛さの顔がいいですね (#^.^#)
目をつぶっても、お互いわかりあっているって
感じです。
Commented by guuchan at 2014-02-14 20:38 x
和歌山に雪がふりましたか(@_@;)
神戸に雪!と報じられても、私の処には殆ど降らないのです。
海に近いせいでしょうか?
3月に雪が降ると、今までの経験から「春が来る♪」と喜ぶのですが・・・
 でも寒い><

 お雛様いいですね~~
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-14 21:24 x
二人の部屋に仲良く寄り添うお二人は
和歌山のビックリ雪を
アッと言う間に溶かしてしまうでしょう
この時刻 60センチの甲府の雪にもお出座しを!
Commented by tadao1942 at 2014-02-15 13:46
おのりさん

めったにない積雪に驚いています。
お雛さんも震えあがっているようです。
Commented by tadao1942 at 2014-02-15 13:47
sibuさん

雪 珍しい
お雛さんも目を伏せて寄り添っていました。
Commented by tadao1942 at 2014-02-15 13:49
guuちゃん

神戸は雪が少ないようですね。
でも六甲おろしは冷たいことでしょう。
Commented by tadao1942 at 2014-02-15 13:51
おっ兎っ兎さん

その通りですと言いたいのですが、
翌日の昼間になってもまだ田んぼや
屋根に雪が残っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-02-14 14:47 | 絵手紙 | Comments(8)