絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は二人で同じものを

e0320916_13232337.jpg寒い中にも明るい日差しがあり今日は良い天気
近所のお宅で椿が咲いたので色違いを頂いた。

絵手紙の大先輩のもとでそれぞれ描いてみた。
日ごろは私の絵手紙ばかりアップしているので
今日は二人の同じ題材をアップします。

e0320916_1313480.jpg
[PR]
Commented by とくちゃん at 2014-02-12 17:35 x
同じものでも見る角度、描く人の感性、色付け・・・

絵手紙はオンリーワンですね!
Commented by guuchan at 2014-02-12 19:05 x
 あっ、絵手紙の大先輩って奥様?
素敵な椿を見ながら、ふとそんな気がして・・・
たーさんの椿もいいですね~
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-12 20:03 x
ご夫妻の競作ですか
大先輩の椿も後輩の椿も それぞれの味が素敵ですね
羨ましいかぎりです
今日 やっと粗末な返信を投函しました
Commented by kuma-mitu at 2014-02-12 21:43
お二人に見つめられて いっそう赤く映えて気取っているのでしょう
素敵です
ほほえましい場面を想像しています 羨ましいシーンです
Commented by おのり at 2014-02-12 22:23 x
ハガキから はみ出る勢い
素晴らしいです
奥様のどんどん アップしてくださいな
Commented by sibu at 2014-02-13 16:05 x
先輩はもちろんですが、たーさんの絵手紙も
素晴らしい ♪
お二人の個性が光ってますね (#^.^#)
Commented by tadao1942 at 2014-02-13 19:24
とくちゃんさん

絵手紙はオンリーワンそのとおりですね。
それぞれが感じたようにかけばいいのです。
Commented by tadao1942 at 2014-02-13 19:27
guuちゃん

へえーそうです。
た と か の競演です.
Commented by tadao1942 at 2014-02-13 19:31
おっ兎っ兎 さん

今日 郵便受けを開けてびっくり
素敵なえーてがみをありがとうございました。
Commented by tadao1942 at 2014-02-13 19:37
kuma-mituさん

そうですね。私に見つめられて私のほうの椿はちょっと「いじけて」いるようです。
Commented by tadao1942 at 2014-02-13 19:39
おのりさん

うちは奥方は、はみ出すくらい馬力が強いのです。
Commented by tadao1942 at 2014-02-13 19:41
sibuさん

これからも仲良く喧嘩しながらかき続けます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-02-12 13:13 | 絵手紙 | Comments(12)