絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに絵手紙

先日から寒い日が続いている。
絵手紙電車は順調に運行し、他府県の
絵手紙クラブの方々がバスを仕立てて
乗車しに来てくださり感謝!

今日は久しぶりに庭に咲いている花を
かいてみた。
春を感じさせる花が寒さに震えるようにして
可憐に咲いている。
季節の移ろいを感じるひととき。
e0320916_19364115.jpg
気合いが入った一日であった。e0320916_19341344.jpge0320916_19343988.jpge0320916_1935677.jpge0320916_19354237.jpge0320916_1936558.jpge0320916_19371956.jpg
[PR]
Commented by おのり at 2014-02-10 20:41 x
まあ 数えたら 7枚も
乗って居るときは 描けるんですよね
この絵手紙達から 思い切り
春を頂きました
Commented by 翔子9・3 at 2014-02-10 20:57 x
ピーマン・梅・シクラメン・ロウバイと ノリノリで
春ですね(*^_^*) たま絵手紙電車
順調に走っていますね お疲れ出ませんようにm(__)m
Commented by とくちゃん at 2014-02-11 10:20 x
今を彩る花たちですね!

今描いてやらないとね~
Commented by sibu at 2014-02-11 10:30 x
しばらく休まれているな~とおもっていたら
一気に、華やかにアップされましたね ♪
和歌山の早く、暖かい春を頂いたようです (#^.^#)
Commented by guuchan at 2014-02-11 11:11 x
 わぉ~~
あでやかなお花たちのオンパレード♪
お花の苦手な私は羨ましく眺めさせていただいています。
 
 そうですね~
何故か 絵手紙の第一歩はピーマンでした。
へぇ~ヘタから描くのだ! と吃驚したものです^^
Commented by tadao1942 at 2014-02-11 18:36
おのりさん

この寒いのに結構お花が咲いているのです。
乗っている時ってかけるものですね。
Commented by tadao1942 at 2014-02-11 18:38
翔子さん

寒い中 春の花が彩り始めました。
早く温かくなってほしいですね。
Commented by tadao1942 at 2014-02-11 18:39
とくちゃんさん

そうなんです。
今を彩る花 いろいろあるものです。
Commented by tadao1942 at 2014-02-11 18:41
sibu さん

温暖の地 和歌山といえども先日は降雪があり2・3㎝積もりました。
でもこれらの花が庭を彩ってくれています。
Commented by tadao1942 at 2014-02-11 18:44
guuちゃん

絵手紙の第一歩ピーマンを初心に戻ってかいてみました。
そうしたらいろいろな花を一気にかきたくなり、
短時間でかきあげてしまいました。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-11 20:07 x
優しいタッチの花々  
かき手が男性であることを忘れてしまいそうです
初心に戻れば一気に乗れるぞ
と自分に暗示をかけて 明日ピーマンを買いに行ってみようかな
Commented by tadao1942 at 2014-02-11 21:24
おっ兎っ兎さん

ありがとうございます。根っから優しい男なものですから?
このときはホントに一気でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-02-10 19:39 | 絵手紙 | Comments(12)