絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絵手紙電車期間延長

全国から多くの絵手紙をご応募いただきましてありがとうございました。
最終的に1436通となり、当初電車の運行は2月中としていましたが、1か月だけでは物足りないから2か月間に延長することといたしました。

したがって2月1日から4月6日まで絵手紙電車を運行します。



e0320916_2255981.jpg

ただいま展示用台紙への張り付け作業中です。
思ったより時間がかかり、1436分の350ほどしか出来ていません。
残りはまだゴムバンドで束ねたまま箱に入っている状態で、タマの手を借りに行ったのですが、知らん顔をして寝ています。
でも、展示期間1か月の延長は承認してもらいました。

25日と26日に仲間が集まって一気に仕上げることになっているのでひと安心。
[PR]
Commented by guuchan at 2014-01-16 12:19 x
こんにちは~
文字通り(嬉しい悲鳴)ですね。
あはは~ タマ駅長は知らんぷり? やっぱりね~(^_-)

 寒さ厳しい折ですので、くれぐれもお体ご自愛ください<m(__)m>
Commented by おのり at 2014-01-16 19:32 x
タマ駅長は 知らんぷり そうだね~

運行が 2か月延長は 良かったですね
お手伝い出来なくて 申し訳ないです
Commented by とくちゃん at 2014-01-16 20:04 x
猫の手は気まぐれですからね!

我が家のポン太も遊んでいるかと思ったら突然ひっかいてくる。

仲間の手のほうが確実安心ですよ!

頑張ってください!
Commented by piccoro_house at 2014-01-16 20:32
この束の絵手紙みたら 貴志川線の人も 
たまげるでしょ
(たぶん方言 驚くの意味)
期間延長 めでたし めでたし!
Commented by 翔子9・3 at 2014-01-16 22:07 x
期間延長よかったですね それなら
もしかしたら?(^_-)♥ 帰れるかなぁ~

たま駅長も「手伝いなさい!(^o^)」ですね
Commented by うとうと at 2014-01-17 16:54 x
そうでしょう そうでしょう 
1ヶ月だけ? しかも 28日という2月だけなんてぇ
おめでとう ございまぁす(=^^=)/  
そうですよねぇ HN 書けばよかったですね
大変でしょうが 台紙張り 頑張って下さい。
Commented by tadao1942 at 2014-01-17 19:36
guuちゃん

まあ ぼちぼちマイペースでやってます。
タマはガラス張りの駅長室勤務です。


Commented by tadao1942 at 2014-01-17 19:37
おのりさん

ありがとうございます。
電車の運行期間が延びたので
来ていただく人にも喜んでもらえます。
Commented by tadao1942 at 2014-01-17 19:41
とくちゃんさん

仲間が寄って賑やかに作業を始めれば
スムーズに出来ると思いますが、
その下準備をしっかりとしておかなくてはと奮闘しています。
Commented by tadao1942 at 2014-01-17 19:52
ピッコロさん

たまげているのは私です。
当初予想の4倍以上の応募を
頂いたのですから・・・・・・
Commented by tadao1942 at 2014-01-17 19:52
翔子さん

期間が延びたので帰ってきていただく
チャンスが少し大きくなりました。
是非ご来和ください。
Commented by tadao1942 at 2014-01-17 19:53
うとうとさん

絵手紙電車は土日祝ダイヤでは間引きの
ため少なく、朝夕の通勤時間帯のみのダイヤでは
他所の人は利用出来ないし、整備や検査で運休日があるため、実質的に、昼間のよい時間帯の電車は少ないので期間を延長してもらいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-01-15 22:16 | 絵手紙 | Comments(12)