絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

障子貼り

いよいよ今年も残り少なくなってしまった。
今日は寒いけれど天気も良く、障子を張り替え、
部屋が明るくなった。

貴志川線の絵手紙列車応募作品の整理に終われる傍ら
日ごろ妻の手が届かない所などの掃除を手伝って
正月準備が着々と進んだ。

妻はおせち料理の買い物や準備に追われて動き回っている。

いよいよあと2日で新しい年 我が当たり年を迎える。

一年間交流いただいた皆さんありがとうございました。
良いお年をお迎えください。来年もよろしく。

[PR]
Commented by guuchan at 2013-12-30 06:33 x
 今年ご縁ができましたことに感謝しています<m(__)m>

 我が家でも、夫はもっぱら大掃除に動き回っています。
男の人は大掃除に向いてる?と思うほど、
徹底的に見違えるようにしてくれるので大助かりです。
 たーさんの奥様もきっとそう思ってらっしゃることでしょう。

 巡りくる年もようおとしでありますよう~<m(__)m>
Commented by tadao1942 at 2013-12-31 22:50
今年もあと1時間余を残すばかりとなりました。
guuchanさん本年中はありがとうございました。来年もよろしく。
よいお年をお迎えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-12-29 21:25 | 絵手紙 | Comments(2)