絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なストラップ

絵手紙教室の一人が椿の種の皮で使ったという
ストラップを皆の分を作ってきてくれてひとつ頂いた。
細かい手作業の力作だ。
さっそくお礼の絵手紙を送っておいた。
何でも素晴らしい材料になるんだなあと感心!


e0320916_20193679.jpg

[PR]
Commented by とくちゃん at 2013-11-13 22:26 x
確かに転がっていますね!

いいアイデアですね!

種も使うと面白いかも?
Commented by aki-milk at 2013-11-14 08:07
実のなるもの・・・
絵にしても素敵ですよね~~^^
Commented by piccoro_house at 2013-11-14 18:03
ツバキの皮 三方に広がり
心も 広がるね
言葉が いいな

三毛ちゃんのコピー 元祖様に渡しておきました
Commented by tadao1942 at 2013-11-15 08:39
とくちゃんさん

転がっているものにもいいものがありますね。
絵手紙は野に咲く花やその辺に
転がっているものがいいのですよね。
Commented by tadao1942 at 2013-11-15 08:42
aki-milkさん

私は実のなるものは先に食べてしまう方で・・・・・
あっ 何でも食べられるわけが無いですね。
Commented by tadao1942 at 2013-11-15 08:43
ピッコロさん

ありがとうございました。
絵手紙列車順調です。
Commented by sibu at 2013-11-15 11:14 x
ツバキの種でストラップとはちょっとおもいつきませんね。
素晴らしいアイデアに拍手、ハクシュです。
お礼の絵手紙にも心がこもっているようにおもえました (#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-11-13 20:20 | 絵手紙 | Comments(7)