絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

学のある落ち葉

柿の葉っぱがきれいに色づいている。
当地の柿は教養があるので紅葉もちゃんと
漢字の復習をしながら色づいています。


e0320916_20394520.jpg


ついでに隣の葉っぱも書いてみたがこいつらは勉強していないらしい。

e0320916_20375785.jpg

e0320916_2036464.jpg

[PR]
Commented by おのり at 2013-11-10 15:34 x
教養のある紅葉ですね
このように 見得たのですね
発想が なんと楽しいのでしょう
浜松での たーさんを 思い浮かべていますよ
Commented by とくちゃん at 2013-11-10 20:35 x
模様が一度そう見えたら、何度見てもそう見える。

動物の顔に見えたりすることはありますが、

漢字に見えるとは、見る方も教養が・・・(微笑み)
Commented by sibu at 2013-11-12 17:00 x
なるほどな~(#^.^#)
こういう描き方、工夫もあるんだと感心しきり。
さすがです ♪
Commented by tadao1942 at 2013-11-13 08:34
おのりさんへ

こちらの葉っぱの中には教養があるのがありまして・・・・・
これからは富有柿の美味しいのが出始めます。

Commented by tadao1942 at 2013-11-13 08:38
とくちゃんさんへ

そうですね。雲の形がふっと何かに
見えたりすることがあって面白いことも
ありますが、漢字に見えたことはありません。
Commented by tadao1942 at 2013-11-13 08:40
sibuさんへ

たまたま遊び心をだしてかいたものを
お褒め頂きありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-11-09 20:29 | 絵手紙 | Comments(6)