絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文化祭当日

11月3・4日の2日間市文化祭が開催され大勢の市民がやってきた。

前回のブログに私立体育館と書いたが市立総合体育館の間違いで
日ごろは体育館として使用し、各種催しものがあるときは階段状の椅子が
せり出してきて1000人以上収容することができる立派な施設なんです。
ここに各種目の多くの作品が展示されそれはそれは大規模な文化祭です。

絵手紙コーナーにもたくさんの人が来てくださり大いににぎわいました。
展示パネルの前の机に一輪挿しの花を添えたので絵手紙が引き立ちました。
e0320916_12272421.jpg

[PR]
Commented by guuchan at 2013-11-04 19:40 x
大規模な文化祭なのですね♫
水墨画もなさってるのですか~
どうりで、素敵な絵手紙を描かれると思っていました。
Commented by とくちゃん at 2013-11-05 19:34 x
大きな作品もあり見ごたえがありそうですね!

私の地域文化祭と違って、市全体だと桁違いの規模ですね。
Commented by tadao1942 at 2013-11-05 20:42
guuchanさん
そうです大規模なんです。
実は出品は一人1点に限られているので
今年は絵手紙を出さず、水墨画を出しました。
Commented by tadao1942 at 2013-11-05 20:46
とくちゃんさん
市全体ですから相当大規模です。
小ホールでは歌や踊り・演劇・保育園児の遊戯や鼓笛など
の発表もあり大いににぎわいました。
Commented by onorionozato at 2013-11-06 19:41
こんな凄い 大規模な
凄いですね
見応え十分
賑わった事でしょう
たーさんの水墨画 うなってしまいますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-11-04 12:27 | 絵手紙 | Comments(5)