絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

文化祭の準備

明日から文化祭だ。
会場は私立体育館、広い会場いっぱいに各種展示されている。
絵手紙コーナーはアートフラワーと向かい合わせ
今年は各自が額に入れた絵手紙に統一したためすっきりしている。
昨年までは大きさもバラバラ 出展物も張り子や
石に描いたものなど立体的であった。

e0320916_1973847.jpg

e0320916_19223084.jpg

e0320916_1994330.jpg


私は水墨画にも出展した。
水墨画全景と私の作品のアップ
e0320916_19112876.jpg
e0320916_19123873.jpg

[PR]
Commented by aki-milk at 2013-11-03 07:02
文化祭~おめでとうございます^^
広い会場に華やかの絵手紙が映えてますね~
Commented by sibu at 2013-11-03 11:26 x
りっぱな文化祭ですね~~(#^.^#)
こんなに広いかいじょういっぱいの展示なら
見る甲斐もあるでしょう ♪
おめでとうございます。
Commented by 翔子9・3 at 2013-11-03 18:04 x
わぁ~~広い会場で見応えありますね
11月は あちこちで文化祭あって
見に行くのにハシゴです)^o^(
 
ただおさんの水墨画素晴らしいですね
Commented by tadao1942 at 2013-11-03 18:26
aki-milkさん sibu さん 翔子さん

いっぺんに返事してすみません。

こちらでの文化祭は市全域なので大規模です。
会場は私立体育館と書きましたが、市立総合体育館なんです。
日ごろは体育館ですが行事があれば全館階段状の
椅子席になり、1000人以上収容できます。
今回は展示会場に早変わりして多種の作品が展示されています。
Commented at 2013-11-06 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-11-02 19:12 | 絵手紙 | Comments(5)