絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミカンのシーズン

ミカンどころ和歌山の季節がやってきた。
ミカン大好き人間の私にとって大歓迎のシーズンの到来。

丸ごと 半分 3分の1 など5態をかいたが、
この時点でパクっと口の中へ消えてしまった。

やっぱり味わうのが先らしい。


e0320916_14371218.jpg

[PR]
Commented by Sibu at 2013-10-23 16:28 x
蜜柑どころにお住いだけあってさすが上手いです。

いろいろな描き方が参考になりました (*^^)v
Commented by とくちゃん at 2013-10-24 18:24 x
そうですね!

この姿を描けばいろんな表情に会えるんですね!

おいしそうないい色ですね!
Commented by 翔子9・3 at 2013-10-24 22:14 x
ただおさん 美味しそうなみかん!!
やっぱりみかんは「和歌山!!」ですよね(^_-)

皮が薄くてあの甘み!!あぁ~~ツバが(^o^)/
清美・八朔どれも美味しい
今年も姉から届く?の楽しみ)^o^(
Commented by tadao1942 at 2013-10-25 08:50
sibuさん とくちゃんさん 翔子さん

一括返信でゴメンナサイ
これからミカンのシーズンになると私の家では
食卓にいつも盛り上がっています。
ところが知らぬ間に減ってしまって、妻から
「もう無くなったの?」と言われるほど好きなんです。

和歌山といえども自宅で作っているわけではないですからね。
Commented by くりまま at 2013-10-26 09:47 x
tadaoさん☆みかんが主役の季節がやって来ましたね。
私も、昨日スーパーでみかんを買い求めました。
大好きです。(*^。^*)
先日は、ブログにコメントありがとうございました。m(__)m
絵手紙電車・・・
私の絵友の中にも、和歌山出身者の方が
何人かいますので、特に特に?お願いしました。
(^^ゞ
たくさんの方に応援していただけること
うれしいですね。
色々と大変なこともあるかと思いますが
頑張ってください。

ありがとうございました。m(__)m
Commented by tadao1942 at 2013-10-26 10:51
くりままさん

ありがとうございます。
ミカンは大好物 冬の間にちょっと手の指が黄色くなります。
絵手紙電車の応援よろしくお願いします。
Commented by onorionozato at 2013-10-28 20:33
たーさん 届きましたよ
頑張ってくださいね
応援して下さる方 一杯ですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-10-23 14:37 | 絵手紙 | Comments(7)