絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

絵手紙募集します

e0320916_20475218.jpg


たま駅長と猫の形のたま駅(貴志駅)
e0320916_927277.jpg

                                朝日新聞より

e0320916_9323372.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2013-10-13 15:10 x
年内に着けばいいのですね。
必ずお送りしま~す (#^.^#)
Commented by onorionozato at 2013-10-13 19:05
いよいよですね
素晴らしくも 大変ですが どうぞ宜しくお願い致します
Commented by tadao1942 at 2013-10-13 19:23
sibuさんへ
いよいよ実施にこぎつけました。
絵手紙仲間にもお知らせいただき
たくさん応募いただきますようよろしくお願いします。
Commented by tadao1942 at 2013-10-13 19:26
おのりさんへ

初めての挑戦でどのようになるやら
不安もありますがきっと成功させたいと
意気込んでいます。
よろしくお願いいたします。
Commented by チャーミング at 2013-10-14 01:22 x
初めまして。
こちらでも、絵手紙列車を走らせるのですね。

上信電鉄や湊線と、
先輩がいらっしゃるので、心強いですね。
頑張ってください。
Commented by tadao1942 at 2013-10-14 11:32
チャーミングさんへ

激励ありがとうございます。
上信電鉄や湊線さんのようになりたいものです。
Commented by 翔子9・3 at 2013-10-14 21:55 x
たまちゃん電車絵手紙 私も是非乗車させて下さい
 
そして乗りに行きたいなぁ~\(^o^)/
Commented by tadao1942 at 2013-10-15 19:21
翔子さんへ

是非ご参加ください。お待ちしています。

多くの絵手紙愛好者に支えられて
面白い企画になるものと信じています。
Commented at 2013-10-16 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-16 06:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-16 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tadao1942 at 2013-10-16 09:09
aki-milkさんへ

さっそくの励ましありがとうございます。
初めての企画ですから不安もありますが
がんばります。
応援よろしくお願いします。
Commented by piccoro_house at 2013-10-16 15:10
おぉ たまちゃん 現れた~
おしとやかで上品だわ

黒色が 学ランみたいにも見えて 面白い

朝ドラのゆいちゃん見たいに
ちっちゃなかわゆい帽子
のせてあげたいな~
Commented by tadao1942 at 2013-10-16 19:13
ピッコロさん

たまちゃん 今はスーパー駅長に昇格し
執行役員なんです。
駅舎が猫の形をした貴志駅で週4日勤務しています。
たくさんの絵手紙待ってるニャ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-10-12 22:36 | 絵手紙 | Comments(14)