絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

燃えています

台風24号日本海側の皆さん被害は無かったでしょうか。
お見舞い申し上げます。

今年はホントに異常ですね、夏の暑さだけかと思っていたのに
10月になってからこんなに暑いとは!

私の住む和歌山県に和歌山電鉄貴志川線と言う
一度は廃線が決まった赤字路線があります。

地元のあつい存続運動のおかげで廃線を免れ
経営者も変わって、ネコのたまちゃんを駅長にした
ことから人気が出て今では赤字ながらも走り続けています。

そこで全国の絵手紙愛好者の絵手紙を募集して
「絵手紙電車」を走らせることにしました。

今その準備で燃えています。
具体化したら発表しますので、その節は大勢の
皆さんのご協力をお願いします。


e0320916_20144080.jpg

[PR]
Commented by kawasei1008 at 2013-10-09 20:41
絵手紙楽しそうですね。これからも元気で!!
Commented by sibu at 2013-10-09 22:24 x
群馬県の上信電鉄で5,6年前から走っており、
自分もヘタながら絵手紙参加しておりました。
この2年は教室で参加。マイクロで行き乗車もしてきました。
絵手紙で電車が元気になってましたよ (#^.^#)
Commented by onorionozato at 2013-10-11 21:04
そういう活動の 場があって 良かったですね
実際に 労働的にも 大変な事だと 思いますが
ぜひ 頑張って下さい
出来る事は 協力させていただきます
Commented by tadao1942 at 2013-10-12 09:29
kawaseiさま
訪問ありがとうございます。
よろしくお願いします。
Commented by tadao1942 at 2013-10-12 09:31
sibuさま

貴志川線の絵手紙電車成功させたいと思います。
ぜひご参加いただきたくよろしくお願いします。
Commented by tadao1942 at 2013-10-12 09:33
おのりさま

赤字路線で苦しむ貴志川線の一助となればと
思って実施することにしました。
うまくいけば良いのですが・・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-10-09 20:14 | 絵手紙 | Comments(6)