絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ10月だ

暑い暑いと言っていたのに早や10月
果物がいろいろ出回る季節 うれしいな


e0320916_11223540.jpg





e0320916_11275835.jpg
[PR]
Commented by sibu at 2013-10-01 14:43 x
いよいよ、秋本番 ♪
味覚は食べるのもいいですがモチーフとしても
大事 (*^^)v
これからは過ごし易くなりますから絵手紙も
進むことでしょう (#^.^#)
Commented by おのり at 2013-10-01 20:24 x
皆さん よく描いておられます
くりも 大好きな おのりカラー 実は 紫大好き
眼鏡も 着る物も
何にも 描いてない~
秋は いいわね しばらく 秋を 満喫しましようね
Commented by etsukomamah at 2013-10-02 21:36
暑い暑いといいながら 待っていた秋です。
見て楽しみ 食べて楽しみましょう。
栗料理沢山作りました。
こ紫式部 可愛いですね。大好きですよ。
Commented by tadao1942 at 2013-10-02 21:51
sibuさんへ

秋は食べるものがおいしいし、モチーフもたくさん出回ります。
絵手紙がんばります。
Commented by tadao1942 at 2013-10-02 21:54
おのりさんへ

なるほど紫がおのりさんカラーですか。
一度お会いした時も紫のメガネをかけていたように思います。
秋を満喫します。
Commented by tadao1942 at 2013-10-02 21:57
えっちゃんへ

暑い暑いと言いながらも早や10月
くり かき みかん次々とおいしい果物が実ります。
味わって 描いて楽しみます。
Commented by piccoro_house at 2013-10-03 18:01
こんばんは ピッコロです

ご夫婦 同じ趣味もいいですね
水墨画もですか・・・羨ましい!

地図帳 開いてみました
駅長さん 有名だよ
りんごさんが 教えてくれました
Commented at 2013-10-03 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tadao1942 at 2013-10-04 11:59
ピッコロさんへ

さっそくのご訪問ありがとうございました。
絵手紙列車のことについてアドバイスいただきまして
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-10-01 11:22 | 絵手紙 | Comments(9)