絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年は異常気象が多すぎる

猛暑 大雨被害に続いて今度は竜巻
今年はホントに異常続きですね。
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

幸いにも当地は暑さだけでこのたび少しの降雨があり
渇水被害にも合わず過ごしています。

日本人の常備食梅干しを描いてみました。
梅干しは和歌山県が生産量日本一です。
e0320916_856024.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2013-09-03 15:04 x
猛暑、熱帯夜、豪雨、だけでなく竜巻までも ((+_+))
今夏はどうなっているのでしょう。まだまだ台風の被害が
ありそうで怖いです。

和歌山の梅干、たま~にいただきもので食べますが、やはり
全然違いますね ♪
絵もいいですが言葉に納得 (#^.^#)
Commented by onorionozato at 2013-09-03 20:51
自然が 世界中が 狂って居ます
自分とこは 特別なんて 絶対に有りませんね
怖いです
和歌山の 梅干しは 流石です
絵友さんが お母様の漬けられたのを
頂いた時 ちがう! って思いました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-09-03 08:56 | 絵手紙 | Comments(2)