絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暑いけど秋の気配が

ホントにいつまでも暑いね。

大雨による被害が出ている地方の方々にお見舞い申し上げます。

当地は雨がほとんど無く、暑い日々が続いています。

今日は当市の花火大会で紀の川の河川敷で盛大に行われます。

当市は毎年8月の最終土曜日と決まっており、今年は8月31日に行われるものです。

今年は異常な暑さと、大雨による災害、花火大会会場での爆発事故など
大変な夏でした。

今後台風シーズンを迎えて無事を祈るのみです

e0320916_11101583.jpg


そんな中でちょっぴり秋の気配が感じられる。
[PR]
Commented by sibu at 2013-09-01 11:29 x
昨日は台風後のフェーン現象で36度という
猛暑日、久しぶりにクーラーをかけっぱなしでした。
異常気象でなにが起こるか分からない日々が
続きますが、なんとかご自愛をして元気にくらしてください。

爽やかな絵で少し秋を感じさせてもらいました (*^^)v
Commented by onorionozato at 2013-09-01 14:53
ちょっぴりの秋 嬉しかったですね
お彼岸まで 今少し我慢です
暫くぶりの パソコンです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-08-31 11:11 | 絵手紙 | Comments(2)