絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

老々花火

毎日暑い日が続きバテギミです。
子も孫も大きくなって庭で花火をすることはなくなった

昨日 妻が「百均でこんなもの買ってきたよ」と花火を持ってきた。
庭でさびしく老々花火をし、久しぶりにあの独特のにおいを思い出した。

我が町では毎年8月最終の土曜日が花火大会と決まっており
今年は8月31日に行われる。

福知山の花火大会では屋台が爆発し大勢の負傷者が出たとのこと、
負傷された方にお見舞い申し上げます。

庭で細々とする花火、わびしいものですね。

e0320916_9574014.jpg



e0320916_103386.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2013-08-16 15:58 x
同じモチーフを描いてしまいましたが、やはり
個性がどうしても出ますからそれが面白いですね (#^.^#)
たーさんはたーさんの花火、私は私の花火 ♪
Commented by おのり at 2013-08-16 19:37 x
あ~ら  素敵!

夫婦二人切での花火 なんだか 静かで 寂しい

でも 何となく いいんじゃない?

我が夫は 乗ってくるかしら

私 やりた~い
Commented by たーさん at 2013-08-20 10:22 x
sibuさん 
ホントに偶然が重なりました。
sibuさんのブログを読ませていただくたびに
我が身と重なります。
Commented by たーさん at 2013-08-20 10:22 x
おのりさん

のろけてばかりでゴメン!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-08-16 10:03 | 絵手紙 | Comments(4)