絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハスの花

先週 県緑花センターのハスを見に行ってきた。
早朝の特別開園には多くのカメラファンが詰めかけていたが
アズマヤに座り込んではがきに描いてみた。

お盆の時期 あの世にはハス畑が広がっているのだろうか。

行った人に聞いてみたいと思うが、皆戻ってこないので
聞くことができない。
行ってきたことがある人は教えてください。
e0320916_8541845.jpg


e0320916_855184.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2013-08-12 14:31 x
行ったことのある人がいたら是非教えてもらいたいですね。

上と下のハス、雰囲気が違い見入ってしまいました。それに言葉が
いいです (#^.^#)
Commented by たーさん at 2013-08-13 09:19 x
あの世は良いところらしいです。

その証拠に一度行った人は二度と帰って来ません。
Commented by おのり at 2013-08-13 21:12 x
素敵な絵ですね
ほんとうに 良い処なんですね
いいところに 行けるように 頑張らなくちゃ
Commented by guuchan at 2013-08-16 11:54 x
sibuさんの処から何気なく飛んできたら、
このハスの美しさに惹かれました。

 あの世とやらは、大勢の阿弥陀様がたえなる雅楽の音色と共にお迎えに来て下さって行けるとか・・・
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-08-12 08:58 | 絵手紙 | Comments(4)