絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思い出にふける

机の上になぜかヨーヨーが転がっている。
子供たちが小さい頃は、夜店が好きだった。
金魚すくいやヨーヨー釣りなど目を輝かせて
走り回っていた。
子供どころか孫も大きくなってしまい夜店には
行くことがなくなってしまった。
しみじみとあの頃を思い出しています。

e0320916_9391672.jpg


夏の日陰を作ってくれ、食卓にも時々登場し
夏の元気をくれているゴーヤちゃん

いつの間にか色気づいてしまった。

でもこんな色気のあるゴーヤちゃんは
苦味が少なくおいしくなっていた。
e0320916_9421151.jpg

[PR]
Commented by onorionozato at 2013-08-07 21:11
どちらも 言葉が 光ってますね
さりげないのが 響きます
Commented by sibu at 2013-08-08 15:56 x
おのりさん同様、言葉に感心してしまいました。

ゴーヤの味が伝わってくるようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-08-07 09:45 | 絵手紙 | Comments(2)