絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大収穫

毎日暑い!あつい!こんな中で赤と黄色のパプリカ苗をプランターで一本ずつ育ててきたところ一週間ほど前から色づき始め今日収穫した。

店で売っているものに負けないくらい立派だ。

さっそく二人でかいてみた。 
e0320916_207382.jpg


e0320916_2075235.jpg


e0320916_2082544.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2013-07-22 10:49 x
お二人とも大きく描かれとっても存在感が
あります (#^.^#)
プランター育ちとはおもえませんね。
Commented by onorionozato at 2013-07-22 20:26
プランター育ち 愛情たっぷり
注いだのでしょう
ご夫婦 仲良く 焼けちゃうなぁ~
Commented by たーさん at 2013-07-23 15:30 x
sibuさん
プランターに普通のピーマンと赤と黄のパプリカの苗を一本ずつ植えていたところ見事に色付きました。
出来栄えを見て作った本人がびっくりです。
ちょうど信号機のようにぶら下がっています。
Commented by たーさん at 2013-07-23 15:35 x
onorinozatoさんへ

家では妻のほうが絵手紙歴が古く、
私は住み込みの内弟子状態です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2013-07-21 20:09 | 絵手紙 | Comments(4)